忍者ブログ
金持ちへの最短距離の情報商材です
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その1 お金が儲かるノウハウ
その2 男女の悩みが絡むノウハウ
その3 コンプレックス解消、悩み解決ノウハウ

何故ならこの3つのカテゴリーはいつの時代も人間が持っている
根本的な深い悩みに当てはまるからです。
「探偵開業マニュアル」から男女の悩みが絡む「浮気調査マニュアル」に切り替えてから、
売り上げはうなぎ昇り。

月に30万⇒50万⇒100万と増えていきました。
アクセスを集めれば集めるだけ売れていきました。

しかし大変な事がこのあと起きたのです。

売り上げが100万を超えたとき、広告の出し方に不備があるということで、アドワーズ広告という私が一番頼りにしていた広告に掲載できなくなってしまったのです。

売り上げのほとんどはアドワーズ広告経由でしたので100万円の売り上げが10万円以下に落ちてしまったのです。
目の前が真っ白になるという言葉がありますが、あれはほんとうです。

まっしろになりました。

「月に10万円じゃあ家族を養っていくこともできない。どうしよう……」
恥ずかしながら私はうろたえていました。突然お金がなくなるって怖いんです。

私は恐怖しました。

「ビジネスはひとつの方法に頼っていてはいけない。それはあまりに危険だ」

とこのとき痛感しました。

しかし、いざという時というのは、女性は強いんですね。
妻はこう言ったんです。

「なんとかなるわよ」

あの一言で、はりつめていた神経が解けました。
心が楽になったのです。
私はなんとか頭を切り替え、ひたすら新しい突破口を見出そうと実践を繰り返しました。
1個でも売り上げが増えるならば、あらゆる可能性を試していこうと。

そして今の「失敗しようがない情報起業成功法」にたどりつくことができたのです。
そのあと、メルマガだけでバカ売れする時代に突入することになります。

私の商材「失敗しようがない情報起業成功法」は4通メールを送っただけで1400万を超える売り上げになったこともありました。

しかし、私は、それでもメルマガだけに頼ることはしませんでした。

とにかく売り上げがアップする可能性があるのは全てやってみよう。
それを追求し続けたのです。
1個でも多く売れる可能性があるならばありとあらゆることを実践してみる。
PPC広告、メルマガ、検索エンジン、アフィリエイト、懸賞広告……。
いつしか、私は、フルマーケティングの菅野といわれ始めました。

私が、情報起業のコンサルタント、会員制のサービスを始めたときに、実は、このフルマーケティングが起爆剤になったのです。

当然、私はフルマーケティング(PPC広告、メルマガ、検索エンジン、アフィリエイト、懸賞広告、)を指導するわけですが、クライアントたちがそれぞれに実践することで、私すら気づきもしなかった画期的な方法を続々とあみ出すようになったのです。

PPC広告、メルマガ、ブログ、検索エンジン、アフィリエイト、懸賞広告、
それぞれの分野の私のノウハウを会員さんたちが格段に進化させてくれたのです。
ですから、いま、私のもとには、ありとあらゆる多様なノウハウが集まっています。

あとはあなたの長所、短所に合わせた
つまり、あなたの個性にあったやりやすいやり方を選べばいいだけです。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析